人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズの葵の子育て日記です。


by robichanmama

もう少しだ ▼*゚v゚*▼ワン

蒼くんのお引っ越しまであとわずか、
チビ達2人でアグアグするのもあとちょっとです。







嬉しいことに、まりちゃんも ずいぶん 梅ちゃんに 慣れてきました。

実は、どうもあおちゃんより 梅ちゃんのほうが 強いようで
よく あおちゃんが 梅に カジカジされています。

これはいけないと思ったのか、まりちゃんが 梅を アグっ と しに 行きました。
梅ちゃんは、怖かったのか、すたこらさっさ と 逃げ出しました。
わんこの世界の 掟 を教えたようです。
(あとでなぜか真鈴、あおちゃんに怒られていましたが~)




今日のチビマル2


IMG_4522s
IMG_4522s posted by (C)robimama♪

IMG_4529
IMG_4529 posted by (C)robimama♪






クレマチスがずいぶんと咲いてきました。



IMG_4489
IMG_4489 posted by (C)robimama♪



大輪の花なので、大きさをはかろうと
真鈴と写してみたり~




もう少しだ ▼*゚v゚*▼ワン_e0173564_23372896.jpg



横に本を置いてみたり~




IMG_4501
IMG_4501 posted by (C)robimama♪



本の大きさを見るために梅ちゃんと並べたり~
(かじられて本がちょっと傷みました)


もう少しだ ▼*゚v゚*▼ワン_e0173564_2341985.jpg




それではみなさま
今日は このへんで~~(@^▽゜@)ゞ☆GOODNIGHT☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪



もう少しだ ▼*゚v゚*▼ワン_e0173564_23423421.jpg


もう少しだ ▼*゚v゚*▼ワン_e0173564_23424564.jpg







クリック ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ)) ★☆。.:*:・"゚★('-^v) Thanks


人気ブログランキングへ
by robichanmama | 2009-04-30 23:48 | わんこ