人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズの葵の子育て日記です。


by robichanmama

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪



この頃、ご飯の好みや食べ方、スピードが
違ってきたチビマル2、別々にご飯をあげています。


蒼くんは、フードをふやかして、缶詰のフードに混ぜて
ミルクを加え、カリカリをトッピングしています。
カリカリだけ残してすぐに完食


▽・ェ・▽ノ\"\"コンバンワン♪_e0173564_220865.jpg



梅ちゃんはこの頃食欲不振、ふやかしたごはんも缶詰も食べません。
カリカリご飯を遊び食べです。



▽・ェ・▽ノ\"\"コンバンワン♪_e0173564_2214386.jpg






昨日まりちゃんの病院に行ったとき、先生に相談してみました。
お乳でいっぱい体重が増えているので、適正な体重になるように
調整しているんでしょう。そのうち戻りますよ。とのこと。
毎月まりちゃんのお薬をもらいに行く時に
ついでに葵も梅ちゃんも診てもらえるので安心です。

それにしても~蒼くんは調整しないのかしら~(@・@)



今日のわんこ達

まりちゃんは日向ぼっこ



▽・ェ・▽ノ\"\"コンバンワン♪_e0173564_2235081.jpg



あおちゃんは大あくび


▽・ェ・▽ノ\"\"コンバンワン♪_e0173564_2243822.jpg



チビ達はそれなりに~~



▽・ェ・▽ノ\"\"コンバンワン♪_e0173564_225672.jpg


▽・ェ・▽ノ\"\"コンバンワン♪_e0173564_2251820.jpg



あおちゃんと、チビ達は それなりに~~アグアグ




☆ 先週と 今週の お花 ☆


アルストロメリア
アルストロメリア posted by (C)robimama♪


アスター
アスター posted by (C)robimama♪



それではみなさまおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ""マタネー!!



▽・ェ・▽ノ\"\"コンバンワン♪_e0173564_2211969.jpg




クリック ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪ オネガイシマス♪☆


人気ブログランキングへ
by robichanmama | 2009-04-28 22:14 | わんこ